症状・悩み☆私の場合
ハンドル名:kayo  女・40代・大阪府在住
●発病の時期・きっかけ
先月のGWに 風邪をひいたこと。



●主な症状
会社に来ると左耳が塞がったように感じ、自分の呼吸音がうるさく、自分の発生声が響く。



●主な治療歴
耳鼻科でネブローゼと鼻から薬を注入。
(何の薬かは不明)



●困ったこと・つらいこと
人と話すときに、自分の呼吸音が うるさくて聞こえづらい。
自分の声が響くため、ちゃんと話せているのか声のトーンが気になる。
とにかくイライラするため、仕事に集中できない。



●発病以降生活面で変わったこと
自宅に帰ると治るため、特になし。



●その他
仕事に来ると発症するので、辞めれば治るのか??などと真剣に考えてしまいます。
でも、それが解決法なのか分かりませんし・・・先々も不安ですし。
何か特効薬があれば良いのですが。。。

これからもHPの活動に参加させて いただきますのでよろしくお願いします。
本当は「治りましたよ!!」って明るく報告ができれば良いんですが。。。


inserted by FC2 system