リンク候補の募集
これまで我々スタッフは、耳管開放症の診断治療を行っている医療機関を、主にインターネットを使って独自に探してきました。
しかしながら、スタッフも単なる患者であり、医療機関に対する特別なネットワークを持っているわけではありません。
従ってやはりインターネットだけでの探索には限界があります。

そこで、患者の皆さんから医療機関情報を募集したいと思います。
これまでのご経験から、リンクのページに掲載されていない病院・診療所・医院で、開放症の診断治療を行っているところをご存じであれば、スタッフまでお知らせいただければと思います。

実はこれまでの交渉の中で、医療機関側からリンクを断られたケースもあります。
また掲載に当たっては承諾を得る交渉も必要で、これにはかなり時間がかかることがあります。
従って場合によってはせっかく頂いた情報もムダになるかも知れませんし、断られた場合でもその情報を公開することはできません。
以上の理由から、大変申しわけありませんが、いただいた情報に関しての返信は一切致しませんので、この点をご理解いただける場合のみ、スタッフ宛にメールで情報を寄せて下さい。
なにとぞご理解、ご協力をお願い申し上げます。

リンク候補についてのスタッフ宛のメールはこちらからお願いします。
「私の工夫」募集
開放症の不快な症状に対して、皆さんなりに考えて試している工夫、また治療以外に行っている対策について募集したいと思います。
工夫や対策を行っている方はメールで情報をお寄せ下さい。
いただいた情報はスタッフで確認させていただき、サイトに掲載いたします。

なお危険を伴うもの、違法行為などは掲載できませんので、ご理解下さい。

工夫・対策についてのスタッフ宛のメールはこちらからお願いします。
inserted by FC2 system